#10 “雪人道場”本日OPENしました!

沖縄、雪人道場、護身術、撃退、ダイエット、女性目線、沖縄移住
雪人道場の ユキと申します。

大好きな沖縄の地で
本日”2020’7/22(水)”晴れてOPEN致しました😃
ダイエットは 女性にとって永遠のテーマですね✨

ジム通い、筋トレ、〇〇式、サプリ、断食、〇〇だけ食べる.. など
どのやり方も自分に合ってれば 私は良いと思います。

〇〇フィットネスジム ダイエット=筋トレをする。
〇〇式メゾネット ダイエット=食事制限をする。


雪人道場ダイエット=”護身技”をする。

護身+撃退方を女性目線の技にし、
ご自身に合わせたプログラムを考えます。


「ダイエットの ついでに技が身に付いた」感覚です。

【ダイエットを通じ、護身の技を1人でも多くの女性へ】
お伝えしたいのは「無駄な命なんて、ひとつもないということ」
女性、子供、お年を重ねられた方々を狙う被害は後を絶ちません。

なら1人でも多くの女性に強くなっていただこうと考えました。
そして、レッスンが終わるたび、
「どうか技を使うことなく毎日を過ごせますように」と、願うのです。

大切なことは闘うことではなく自身を守ることです。

沖縄、雪人道場、護身技、ダイエット、撃退、お祝い
玄関先に置かれてたサプライズ!ありがとうございます😂🙏

話しは変わって..

OPEN前 ご入会くださったメンバーさま
本日ご入会くださったメンバーさま。
雪人道場OPEN当日を とても華ある日にしてくださいました✨ありがとうございます。😄
のみ込みが早くセンスが良い方.. パンチが上手な方..


今日 来てくださったメンバーさんは 先日ブログで ご紹介した
“OPENダイエット企画”-5kg達成で全額無料”に ご参加いただいてる方々です。


汗を流してレッスンしてるメンバーさん、

一生懸命で キラッキラして素敵です✨
(完全プライベートレッスンなので お見せできないのが残念!)



↓ 企画内容 ↓
📌期間は2ヶ月。
最初に お月謝2ヵ月分を一旦預からせてもらいます。
-5kgで全額お返し=瘦せて.強くなって.無料!
ただし-4.9kg以下なら容赦なく頂戴致します。😃
もちろん全額メンバーさんの手元に戻るよう私も全力でサポートです!💪😄

あと私も参加します。🙄💦なぜなら..

沖縄、ダイエット、護身技、雪人道場、撃退、体重公開、
絶賛公開処刑中!結果をお楽しみに😂哀w

どーーーーーん!👊👊👊
サポートする立場が前代未聞の自主参加。
未達成なら問答無用で参加費をお返しします。
👊😂もちろんでございます。そこも+で楽しんで見てくだされば嬉しいです😄


”沖縄 護身技ダイエット雪人道場“
末長いお付き合いと応援を よろしくお願い致します。

2020年 7月22日 雪人道場 ユキ

それでは笑顔な1日を🖐😄
🌴沖縄便り。

📞ご予約/お問い合わせはこちらへ。LINE・InstagramのDMでも受付中です!