#11 二派対策と今後に向けて大切なお知らせ。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、当 道場では下記対策を徹底しております。

【道場について】
◎レッスン時、レッスン時間外に おいても定期的にアルコール除菌をしております。

◎備品の使用後、除菌の徹底をしております。※レッスン中 必要に応じて使い捨て手袋を着用

◎道場入り口付近にアルコール除菌スプレーを設置し
レッスン前やレッスン中も使用しております。
※メンバーさま、ご来場の皆さまも恐れ入りますが
アルコール消毒の ご協力をお願い致します。

【スタッフの健康管理について】
◎毎日の体温測定や 体調のチェックを徹底してまいります。

◎感染拡大防止の観点により、インストラクター/スタッフは
マスク着用で対応させていただきます。予めご了承くださいませ

📌メンバーさまに おきましては軽い体調不良を含め、咳や発熱の症状が見られる場合
レッスンをお休みする判断のご協力をお願い致します。

雪人道場は、安心してレッスンいただけるよう対策を徹底してまいります。
大変 恐縮ではございますが
今後とも皆さまのご協力を よろしくお願い申し上げます。

コロナ対策、沖縄、ダイエット、雪人道場、護身術、個人レッスン、フェイスカバー、セリア、100shop、コロナ対策
100円ショップSeriaさんで購入したフェイスシールド
メンバーさん1名につき お1っ差し上げ道場でも役立ってます!

◎動きの多い道場でもズレにくいです

◎カバーがあるためフレームのみ(レンズなし)

※女性は目のメイクやマツエクも安心です。

◎上部フレームとカバーの間に隙間があるので、くもり止めにもなりアクションの多いレッスンにも助かります。🙏✨

◎おにぎりやハンバーガーも装着したまま食べれました。😋

こういった便利グッズを良心的なお値段で購入できるSeriaさん。オススメです🤗

コロナに限らず体調管理に気を付け、水分補給はしっかり摂取してくださいませ。


それでは笑顔な1日を🖐😄
🌴沖縄便り。

📞ご予約/お問い合わせはこちらへ。LINE・InstagramのDMでも受付中です!