#3 背後から口を塞がれた時どう逃げる🔰初心者向け

能登半島震災に遭われた方々が灯りもない、水もない状況でトイレをするのも困難な中
性犯罪の恐怖に怯えてる女性が沢山おられるとのことです。

私も阪神大震災を知る被災者でした。
現在もなお、つらい思いをされている女性のために少しでもお役に立てますよう、
一般女性の方がとっさに使える撃退法を分かりやすく動画でお伝えしています。

📌初心者向け、体験者向けの簡単バージョン
※技術的なコツなどをショート動画でお伝えするのは難しく、
とにかく知らないよりは.. という思いで作りました。

⚠️大変危険な内容も含みます。練習をされる時は じゅうぶんご注意くださいませ。
被災地の皆さまに安心できる生活が早く戻ってきますように心からお祈りしています。


雪人道場 ユキ